社長のための社内SNS 『nanoty』 スタッフブログ

社内SNSの使い方をまとめたnanotyのスタッフブログです。

コメントの未読機能がリリースされました!

こんにちは。
nanotyBPサポートの山田です。

いつも社内SNS nanotyBPをご利用いただきましてありがとうございます。


今日は新機能がリリースされましたので、お知らせします。

右サイドの「最近コメントした日報」の中に「未読」というタブが追加されました。
これで未読日報の一覧が表示できるようになりました。

f:id:nanotybp:20130805110832j:plain

これまでは日報にコメントをつけて、返事をもらっていても気がつかなく、そのままになってしまった
という経験をお持ちの方もいらっしゃったかと思います。
これからは、この「未読」タブを押すだけで、自分のコメントに関する未読を全て読む事ができます。

日報には社員の大事な情報が集約されています。

情報をしっかりキャッチしながら、コミュニケーションが良くなれば、会社全体の仕事効率も
アップしますので、ぜひ、ご活用くださいませ。


また、
社員の未読日報の横の 『未読』というアイコンのデザインも見やすくなるように変更しました!
赤い未読アイコンは『日報の未読
』となり、緑の未読アイコンは『コメントの未読』となります。

f:id:nanotybp:20130805114342j:plain

nanotyBPは30日間の無料体験を実施中です!
この機会にぜひお試しください。

f:id:nanotybp:20130805121033p:plain

 

<お電話でのお問い合わせはこちら>
TEL:054-626-3366(受付時間 夏季・冬季休業を除く平日9:00~18:00)
株式会社サンロフト 担当:山田・藁科(わらしな)

<ホームページからのお問い合わせはこちら>
nanotyBP(ナノティ・ビー・ピー)