読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社長のための社内SNS 『nanoty』 スタッフブログ

社内SNSの使い方をまとめたnanotyのスタッフブログです。

建設業向け社内SNS nanotyBPの3つのポイント

こんにちは!
nanotyBPサポートの望月です。

nanotyBPは様々な業種にお客様に活用をしていただいておりますが、その中でも建設業の皆様にご利用いただくケースが多い社内SNS日報システムとなっております。本日はそんな建設業の皆様にフォーカスした使い方をご紹介します。

1. 業務日報がシンプルな入力画面で使いやすい!

営業日報や営業支援システムとして使われているSFAですが、多くのお客様で入力する項目が多すぎて入力するのが手間になってしまい、 失敗してしまった。というお話をよく耳にします。社内SNS 日報システム nanotyBPでは1日の流れをまとめる「総括」と時間別に仕事内容をまとめる「明細」の 2種類の入力のみとなります。

 

2. スマホ、タブレット対応で外出先からも登録可能!

建設業の皆さまは外出する機会も多いため、外出先から社内に戻って日報を書くことが面倒になりがちです。 日報の提出が遅れたり、1週間分をまとめて書いてしまったりと継続して日報を続けることが難しい状況になりがちです。 社内SNS 日報システム nanotyBPではスマートフォンやタブレット端末にも対応しているため、外出先から日報の登録はもちろん。 出張中の上司や経営者の皆さまも簡単に社員や部下の日報を確認することができます。

 

3. 日報から工数集計ができる!

日報明細に、現場名や作業内容を入力することで、簡単に工数集計が行えます。 どの現場に時間がかかってしまっているのか、またはどんな作業に時間がかかってしまっているのか 確認が出来るようになるため、業務改善の資料としてこちらのデータを活用していただ苦ことが出来るようになります。

 

建設業様向けページ

建設業様専用にご用意させていただいたページがございます。 ぜひこちらのページをご確認いただき、社内SNS 日報システム nanotyBPを知っていただければ幸いです。

建設業様向け社内SNS 日報システム

 

nanotyBPは30日間の無料体験を実施中です!
この機会にぜひお試しください。

 

<お電話でのお問い合わせはこちら>
TEL:054-626-3366(受付時間 夏季・冬季休業を除く平日9:00~18:00)
株式会社サンロフト 担当:山田・藁科(わらしな)

<ホームページからのお問い合わせはこちら>
nanotyBP(ナノティ・ビー・ピー)
広告を非表示にする