社長のための社内SNS 『nanoty』 スタッフブログ

社内SNSの使い方をまとめたnanotyのスタッフブログです。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

厳選の5店!2014年の母の日はオシャレな雑貨を贈ろう!

こんにちは!nanotyBPスタッフの永井です。 2014年も早いもので、もうすぐ母の日ですね。日頃はなかなか伝えられていない感謝の気持ちを、この機会に伝えてみてはいかがでしょうか? 今回は、何をプレゼントしてよいかわからず困ったという人に向けて、おし…

【新入社員必見!】新人歓迎会の際一度は見ておいた方がいいサイト一覧

こんにちはnanotyBPスタッフの加藤です。 桜が綺麗なこの時期、新入社員の方は新しい環境で毎日を慌ただしく送っているのではないでしょうか。 そしてそんな環境に慣れた頃どんな会社でも新人歓迎会が開かれるはずです。 社会人になってから初めての公式の飲…

2014 エイプリルフールネタの反響はどうだったのか!?

こんにちはnanotyBPスタッフの翔太です。 4/1に公開したエイプリルフールネタの「子供向けSNS大ヒット!!」の記事がGIGAZINEの「エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2014年版」にて紹介されました!大手企業さんのネタと一緒にまとめていただけて本…

【エイプリルフール2014】子供向けSNS大ヒット!!

ここ数年、コミュニケーションの改善や、社内の情報共有をより良くしていくために、社内SNSを導入企業が増加しています。 そんな中、「SNSを利用するのは大人だけじゃない!」「子供だってコミュニケーションをよくしたいんだ!」という声から新しく登場した…