社長のための社内SNS 『nanoty』 スタッフブログ

社内SNSの使い方をまとめたnanotyのスタッフブログです。

厳選の5店!2014年の母の日はオシャレな雑貨を贈ろう!

happy!mother's day

こんにちは!nanotyBPスタッフの永井です。
2014年も早いもので、もうすぐ母の日ですね。日頃はなかなか伝えられていない感謝の気持ちを、この機会に伝えてみてはいかがでしょうか?
今回は、何をプレゼントしてよいかわからず困ったという人に向けて、おしゃれな雑貨を取り扱っているおすすめサイトをまとめました。

 

猫とインテリアのオンラインショップ|necoto.[ネコト]

necoto

リンク先はこちら

ネコを飼っているご家庭や、奥様がネコ好きの方は必見です!ネコ用品はもちろん、ネコをモチーフにした雑貨も多数取り扱っていますので、お気に入りが見つかるはずです。

 

ずっと使いたいモノ、置いてます。|ZUTTO(ズット)

ZUTTO

リンク先はこちら

お値段は張りますが、一点一点がずっと使える、ずっと使いたい、という商品です。大切な方へのギフトはやはり長く使ってもらいたいものです。

 

Flying Tiger Copenhagen(フライングタイガー コペンハーゲン

Flyng Tiger Copenhagen

リンク先はこちら

2012年に日本へ上陸してから連日行列状態となっている北欧雑貨屋のオンラインショップです。日本の雑貨屋ではみかけないアイデア溢れる商品が安価で手に入ります。

 

ACTUS online (アクタス)

ACTUS

リンク先はこちら

豊富なインテリア雑貨を取り扱っており、どれもおしゃれで悩んでしまいます。キッズ向けの雑貨も多数あるので、お子さまのいらっしゃるご家庭にもよいのではないでしょうか

 

インテリア家具・雑貨のオンラインショップ | scope(スコープ)

scope

リンク先はこちら

シリーズ物での取り扱いが多いショップです。一点ご購入された後、違うサイズのものが欲しい!!という要望や、同じデザインの食器でそろえたい!という要望にも応えることができます。

 

以上になります。

どのサイトもオシャレで、他では見ることのない商品をたくさん取り扱っています。皆さんがママの喜ぶ商品に出会えることができれば嬉しいです。

 

<お電話でのお問い合わせはこちら>
TEL:054-626-3366(受付時間 夏季・冬季休業を除く平日9:00~18:00)
株式会社サンロフト 担当:山田・藁科(わらしな)

<ホームページからのお問い合わせはこちら>
nanotyBP(ナノティ・ビー・ピー)