社長のための社内SNS 『nanoty』 スタッフブログ

社内SNSの使い方をまとめたnanotyのスタッフブログです。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

nanotyBP サイトリニューアル!制作時に注意した3つのポイント

こんにちは。 サンロフトの加藤です。 少し前になりますが、9月20日にnanotyBPのサイトをリニューアルいたしました。 今回リニューアルした経緯や制作時に注意したポイントをご紹介していきます。 1.リニューアルした経緯(ターゲットの変更) 上記の画像は…

大阪出展が決定!クラウド経営Expo2013in大阪に参加します

こんにちは。サンロフトの望月です。 この度、nanotyBPが大阪のイベントに出展いたします! 「クラウド経営Expo2013 in 大阪」というイベントになります。 当日はクラウドビジネスに関するセミナーが開催されるほか、nanotyBPも出展している クラウドサービ…

社内SNS導入をご検討中の方必見!今注目の社内SNS15選!

こんにちは。サンロフトの吉田です。 ここ数年、導入を検討する企業が増えてきている社内SNS。でも、実際どれを利用すれば良いかわからないといった声も多く聞かれます。そこで、今日は今注目の社内SNSについてまとめてみました! はじめに 社内SNSは、大き…

日報の総括には何を書けば良い?

こんにちは。サンロフトの吉田です。 今回は、「日報の総括には何を書けば良いか」についてお話します。 社内SNS日報システム「nanotyBP」には、「総括」という項目欄があります。この総括は、その日を振り返るために非常に大切な意味を持っています。当社で…