社長のための社内SNS 『nanoty』 スタッフブログ

社内SNSの使い方をまとめたnanotyのスタッフブログです。

2013-08-05から1日間の記事一覧

建設業向け社内SNS nanotyBPの3つのポイント

こんにちは! nanotyBPサポートの望月です。 nanotyBPは様々な業種にお客様に活用をしていただいておりますが、その中でも建設業の皆様にご利用いただくケースが多い社内SNS日報システムとなっております。本日はそんな建設業の皆様にフォーカスした使い方を…

社内SNSの一例!社内情報の共有いろは

こんにちは! nanotyBPサポートの山田です。 最近、「nanotyBPのコミュニティ」はどのように活用したらよいですか? と、お問合せをいただくことがありますので、ここで改めて「弊社の『コミュニティ』の活用方法」をご紹介したいと思います。 サンロフトで…

コメントの未読機能がリリースされました!

こんにちは。nanotyBPサポートの山田です。いつも社内SNS nanotyBPをご利用いただきましてありがとうございます。今日は新機能がリリースされましたので、お知らせします。右サイドの「最近コメントした日報」の中に「未読」というタブが追加されました。こ…